我が家の『ブルベリちゃん』

ラビットアイ系のブライトブルーとブルーシャワーです目


1つの鉢に2本入ってる状態で、昨年の秋に購入しましたニコニコ



何をどうやったらいいやら・・・まったく分かりませんあせる

冬の間は、水やりも数日おきで大丈夫なので

ほどんど放置でした( ´艸`)


「剪定」という作業が必要なようでしたが、よくわからないので

初めての年ということもあり、やってません(^▽^;)


春になってからも、何度かブログで紹介してきましたが・・・

ムフフフラブラブ!


こんなに花芽が付きましたよ~アップ音譜


tomatoのベランダ野菜

下の方の、か細い枝にもいっぱいですラブラブ


そして、よーく見て見たら・・・目


tomatoのベランダ野菜
やったーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞやったー


1つ咲いてましたよークラッカー

これから、どれだけ咲いて、どんな風に実になるのか

ドキドキしますぅラブ