昨日は、ライフに入れない時間がありましたねーむっ


何十個分の収穫が出来なくなったことかw


し・か・も!!

あのあと、レアの出が悪くなったーガーン

偶然だとしても、タイミング悪すぎるよねダウン



そんな状態なので「ピグで釣りでも。」なんてのは

昨日の天気的に、みーんなが考えたことなのでしょうねあせる



これと言って遊ぶものもなかったのですが

ピグ友さんたちが、新機能のチャットしてましたので

初めてリアルタイムで参加できました(*^▽^*)


それと
tomatoのベランダ野菜
おみやげ頂きましたラブラブ!

ありがとーございますラブ


夜、やっとライフに入れて収穫やらして・・・・


ピグの釣竿もらおうと思ったら・・・・今度はピグがダメ叫び

移動できなくて・・・・やっと、十何日目になってたのに

今日は、また1日目に戻りました∑(゚Д゚)


長いこと、白い竿もらってないなーシラー