金曜日の夜から土曜日は、かなりの強風だったんですが


ベランダのイチゴちゃんが、大変なコトになってましたショック!


tomatoのベランダ野菜
葉が、擦れ合ったせいでしょうか・・・・・・・


黒く傷んでしまっていましたダウン


tomatoのベランダ野菜
いちご郎なんて、さらに可哀相なコトに・・・ううっ...


だいぶモサモサしてきていたし、ご覧の通り花も咲いていたんですけど

こんな風になっていて、寂しくなってしまいました(>_<)


傷んだ葉っぱは、カットしちゃった方がいいですよね!?



こんなショックな状況ではありましたが、嬉しい発見も目音譜


tomatoのベランダ野菜
開花後、数日経っていて花びらは付いていません。

自然に散ったのか、強風でもげたか・・・・・w

でも、イチゴの小さ~い形になってるような目


このまま数日後には、赤く色づいて食べられるようになるの!?

たのしみ~~~ニコニコ


あとね、もう1つ。


tomatoのベランダ野菜
ブルーベリーに新しい葉が出てきましたアップチョキ


初めてのブルベリさんは、わからない事しかないので

ドキドキです苦笑