新年度。

4月になりましたねー(*^▽^*)

春、大好きですラブ



昨日はおでかけしてきましたニコニコ


お寿司~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
tomatoのベランダ野菜
ゆったりと、個室で頂いてきました( ´艸`)


とりあえず腹ペコだったので、セットになってたにぎりを。


他には、お刺身や焼き物も注文して、にぎりも追加得意げ


お酒もしっかり楽しんで(また眠くなってきてたけどねー汗


帰りには、おみやげも買ってしまいました(´∀`)


tomatoのベランダ野菜
コレは、おうちに着いてからラブ


右がモロゾフのデンマーククリームチーズケーキ(ミニ)


左はハレノヒのショートケーキ


ですラブラブ


寿司たらふく食べて、ケーキまで!?

と、驚きますが・・・

ホントにミニサイズで、2こで1個分くらいの大きさですあせる


それでも大食いですかね苦笑はてなマーク


いいのさーシラー

昨日は、特別ラブ