埼玉は、昨日から強風です。

さっきまでは、土埃で景色が茶色く曇ってましたよΣ(゚д゚;)

そして、雨・・・・・土埃は消えたけど、強風での雨は出かける気を無くしますしょぼん

まぁ、このまま引きこもりを決め込みますシラー



ベランダ菜園の季節です。

昨日の「つるなしいんげん」が可愛かったので楽しくなってきました得意げ


こちらは昨日発芽を確認した「カラフルファイブ」ですニコニコ



tomatoのベランダ野菜
きちんと整列して生え揃ってますチョキ


3粒ずつの点蒔きにしてあるので、数日後には間引きをします( ´艸`)



そして、昨日報告した「つるなしいんげん」ですが

驚異的な成長をしてます。

これが普通なんでしょうか!?


tomatoのベランダ野菜
小さなビニポなので徒長が心配なのですが・・・・


ぴよーーーんって伸びてましたぁラブラブ!


そしてよぉーく見てください目


tomatoのベランダ野菜
豆の間から『葉っぱ』が出てきましたよ~お~


かわえぇ~ラブ

「親○カ」ですねー私(≧▽≦)


成長過程、楽しいですよー(*^▽^*)