お久しぶりの『ベランダ菜園』で~す(*^▽^*)


今シーズン初の種まきをしたのが先週、3月21日でした。


小さなビニポに蒔いて、部屋の中に置いてますが

1週間で、発芽しましたよー発芽


tomatoのベランダ野菜
つるなしのインゲンさんラブ


この、真っピンクの種見た時はビックリしましたがあせる

マメ科の種は、こうなってるのが多いですね。


そこら辺の事は、なんとなくしか把握してないので

ブログで説明はできませんよー・・・( ̄ー ̄;



1週間後の28日に発芽して、2日後の今日。


tomatoのベランダ野菜
ねね、かわいーんですけどー(≧▽≦)


って、これ見て「かわいー」とか意味わからないよねー苦笑
tomatoのベランダ野菜
左の細~いのは『チマサンチュ』ですよー( ´艸`)


これからどんなふうに成長するんでしょうねはてな5!


両方とも、初めてなので楽しみですニコニコ


そして、同じ日に種蒔きした『カラフルファイブ』も発芽しましたアップ


が、夕方確認したので、写真は撮ってませーんあせる


また少しずつ載せて行きますv(^-^)v