るーるーるるるるるるーる♪

「北の国から」みたいなタイトルになってしまいました苦笑


関東地方、未だに『春一番』が吹きませんあせる

今日も、晴れてはいるのですが風邪が強く、しかも冷たい(>_<)


そんな寒いベランダで、作業するのが面倒でついつい・・・・シラー

でも、今日はやっと頑張ってみましたよチョキ



2011秋に、初めてやってみた「カラフルファイブ」です(*^▽^*)

なかなか順調に、3周(4周だったかな?)つくれましたニコニコ



tomatoのベランダ野菜
それの種が残っているので、今回春蒔きしてみました音譜



そして、こちらは先日100均で買ってきた種です( ´艸`)

『つるなしいんげん』と『チマサンチュ』新芽
tomatoのベランダ野菜
全部は使ってませんよ~苦笑


とりあえず、3個ずつです。

残りは、時間差用と『すずめゴーヤ』となんか(;´▽`A``

色々蒔いてみますラブラブ


今年も美味しい野菜、いっぱいできますように(*^▽^*)