ライフでいつもお話ししてる、お友達とお料理の話になりました。


「みんなでカレーを作ろう」と言うような事に・・・


でも、それは先週の事だったんですけど・・・(;´▽`A``



先週は、ゴハン作らなくていい日が結構あったので


昨日、やっとみんなよりも1週間遅れで作りました(^▽^;)



うちは、特に特徴のあるカレーではなくて・・・・

ごくごく普通の「野菜ごろごろカレー」ですシラー

なので、ブログで紹介できるほどのものでは無いのですが・・・汗


材料は、玉ねぎ・人参・ジャガイモ・お肉・市販のルー


隠し味と言う程でもないですけど、バターと中濃ソースを入れますにひひ



今回は、初めて圧力鍋で作りました(*^▽^*)

時間をテキトーにしてしまったので、野菜が結構溶けてしまいましたあせる



それと、いつものルーじゃなく、ライフでお勧めされたルーを買ってきて

使ってみました音譜


そして、今回は「サフランライス」にしましたよニコニコ


さらに、がっつり行きたかったので、とんかつを少々にひひ



我が家のカレーでございますヾ(@^(∞)^@)ノ


tomatoのベランダ野菜