おでかけしてきましたニコニコ

車に乗って、ちょっと遠出車


目的は2つ。食事ナイフとフォークと写真カメラ


ランチに間に合うように出発しましょ音譜


とか思ってたのにううっ...


ライフの新イベ始まったーーーー!!


『0時スタート』ってお知らせ信じて待ってたのにぃー

結局普通にスタートだったし・・・


で、当然ピグ中毒の私は、しっかり植えてから出かけたい!!

ので、イベント準備してたら予定時間をだいぶ過ぎてしまったー叫び


あわてて出発あせる


時間押してるのに、予想以上の渋滞・・・・・ショック!


間に合うかなー!?


心配だけど、どうにもできませんよねーダウン


調べたところ、ランチ終了時間ありでした・・・・ヤバイ・・・汗


そして、目的地到着20分前にランチ営業終了時刻にしょぼん


何店舗か調べて、やっと見つけて違うお店へにひひ


何を食べに行ったのかと言うと・・・・・


ライフの仲間と話してたら、どうしても食べたくなったんです


『しらすどーん』


で、やっと見つけたお店の店頭には残念なお知らせがあんぐり


「本日、不漁のにより生しらすの入荷がありません」

だってさーなく

生しらすが食べたくて行ったのに・・・ついてねーぇウキャー!



それでも、しらす色々のセットメニューを注文しましたニコニコ
tomatoのベランダ野菜
釜揚げしらす・しらすのかき揚げ・しらすさつま揚げ

と、しらすづくしラブラブ!


これは、これで美味しかったですよアップ

でも、生しらすが・・・・・


そして、食後は写真を撮りたくて海へ(*^▽^*)

tomatoのベランダ野菜

もうすぐ夕日が沈む時間です。

ってー・・・・もう、この日の私って・・・・・

とことんついてませんでしたダウンガクリ


だってぇぇぇー

私が撮りたかったのは、この太陽の横にあるハズだった

富士山だー(>_<)


家出た時から、ダメかも・・・って思ってたけどさ・・・・・


また、おでかけしてみます苦笑