我が家の『ベランダネタ』最近ワンパターンですねー・・・(-"-;A


今、育ててるのがコレだけなので仕方ないのですが・・・・


ただ今、種まきの準備中なので、もう少し我慢してくださいませ(>_<)汗



けどね。

ワンパターンでは、ありますが順調に成長してるんですよ~(*^▽^*)


見てくださいビックリマーク

ブルベリちゃんラブラブ!


tomatoのベランダ野菜
花芽はてなマーク広がってきてますよ!!

わくわくしますねーニコニコ



それと。

ベリー2「蜜香」


tomatoのベランダ野菜
お花がいっぱい咲きましたラブラブ!


ベリー3の「イチゴ郎」も!!


tomatoのベランダ野菜
筆を使って、なでなでしてみたんですけど・・・・・・


うまく受粉できてますように・・・


そして、真っ赤なイチゴが出来ますように・・・



あ・・・もう1つ『ベリー』あるんですけど・・・・・・

「ワイルドストロベリー」ね。


なんとか越冬して、秋よりも葉はモサモサしてますが・・・

アブラーの被害がヒドイのと、土かプランターが悪いのか

カビっぽくなってて、どうしたらいいのか分かりません・・・ガーン


すこし葉を切って、風通しを良くしてみましたが・・・

復活してくれるでしょうか!?


イチゴ・・・・リベンジだったんですけど、やっぱり大変だなぁ~しょぼん