財布の中、すっきりしてる? ブログネタ:財布の中、すっきりしてる? 参加中


してると思うよーシラー

中身入ってないからねーシラー




家計簿つけてるから、ほぼ毎日財布の中を出してますグッド!


レシートは家計簿につけたら処分するので、溜まりません(*^▽^*)

お金も、種類ごとに並べて入ってるので、レジですぐ見て、出せるように

なってるですよーチョキ

(たまに、ぐちゃぐちゃになってる日もあるけど・・・・・・にひひ


それに、ポイントカードも良く使うのしか作らないし

診察券とかも、終わったら財布から出しちゃうので・・・・・


かなりすっきりしてると思いますv(^-^)v




All About 「時短生活」金運を呼ぶ財布の整理術
All About 「お金を呼ぶ財布8の法則」財布の使い方の法則