ライフの今回のイベント、結構きつくないですか~?

私だけ??


早期クリアは、始めから諦めていたんですけど

それでも少なすぎたんでしょうか・・・・(>_<)


やっと「マカロンタワー」1つ目ですあせる


tomatoのベランダ野菜

サブは、もっと苦戦してますドクロ

30個収穫して、遂に出ましたビックリマーク金りんご『0』!!



そんなモヤモヤしてる青りんごイベは休憩して・・・・・・

『LIFE311』のアイテムを、交換して来ました(*^▽^*)


tomatoのベランダ野菜
くまさん、ふくろうサイズかと思ったら結構でかかったです(^▽^;)

なので、置き場所・・・室内になりましたぁ~あせる


そして、もう1アイテムニコニコ


tomatoのベランダ野菜
坂本教授っぽくなれてますかねはてなマーク

メガネもゲットしました~にひひ



そうそう、お手伝いに回っていたら、こんな現象が起こりました!!


tomatoのベランダ野菜
スタミナMAX・・・・・・・・・「31」????

おかしなことになってたーーーーあんぐり