朝降ってた雨が止んだので、更に準備を進めました(*^▽^*)


tomatoのベランダ野菜
茎ブロッコリーを育てていた鉢をはじめ

放置していた鉢と受け皿を、やっと洗いましたv(^-^)v


でも・・・実は、まだあります・・・・(;´▽`A``


それに、プランターが残ってるんですよ~叫び

まだまだ準備が終わりませんあせる




なんとか進んでるのが、このプランターだけ(>_<)


tomatoのベランダ野菜
これは、ネット付きの浅型プランターで葉物とかを

育てるのに向いてますラブラブ

虫が付いたらイヤなもの用に使います( ´艸`)


秋に育てた『カラフルファイブ』と言う二十日大根を

また、種から育てま~す新芽


楽しみの前の準備・・・たいへんだよーしょぼん