もう3月なのに、何も準備できてない・・・

ホントにやばーいウキャー!


どれから片づけるか・・・・「何を植えるか」から決めようあせる


まず・・・秋に良くできた『カラフルファイブ』は絶対必要なので

それのプランターを片づけました(;´▽`A``



まだまだ、放置プランターはあるので片づけないといけないんですけど


やっぱり、つい手が出てしまいましたにひひ



どどーん
tomatoのベランダ野菜
こちらは、100均で買って来ました音譜



あとはー、テッパンの『ミニトマト』を2種類は欲しいですねー新芽

昨年育てた『ゴーヤ』と『キュウリ』と『オクラ』これも夏野菜の

醍醐味を味わえるので、絶対欲しい!!



葉物も、夏前くらいまで『ミックスレタス』と『水菜』はやりましょーニコニコ



あー、忘れちゃいけないのが『バジル』と『大葉』ですよーあせる



それとぉー、今年は『ピーマン』育ててみたいんですよねぇ~(*^▽^*)




ってぇーーーー

うちのベランダそんなにスペースないぞぉー∑(゚Д゚)