何のことか、すぐバレますよねー(;´▽`A``


(ΦωΦ)フフフ…


そうです。昨日紹介した『圧力鍋』の話でーーーすあせる



今日も、使ってみましたよ~ニコニコ


とりあえず、昨日「クックパッド」で調べておいたコチラ音譜


tomatoのベランダ野菜
う~ん・・・・専用の容器がないので、仕方ないですけど

3個しか入りません(-"-;A

作った分は、ちょうどいい量でしたけど、意外と小さい!?って

感じました汗(うちのは、4Lです)




『プリン』ですかお

容器が大きかったので、レシピの時間では固まりませんでした汗

なので、もう1度やってみたらバッチリ固まったので冷蔵庫へ音譜


さっき「味見」してみたけど・・・

ちょっと甘みが足りなかったなー苦笑

それに、牛乳が多かったダウン

レシピ改良して、またチャレンジしてみよーっとにひひ



そして、調子にのってる私は、もう1品作っちゃいましたてへ


どーん!
tomatoのベランダ野菜
これから圧力かけて、煮込むとこv(^-^)v


『牛すじの煮込み』だよじゅる・・


もちろんさ、普通の鍋でも作れるんだけど・・・・・

すごーい時間かかりそうだし、なんとなく作ったことなかったです(^▽^;)


「圧力鍋買ったら作ろう」って思ってた1品でした(*^▽^*)


味は・・・ちょっと、濃い味だったかなーはてなマーク


近所の居酒屋でしか、食べたことないから正解かはわかりませんが

やわらか~く出来たので、とりあえず完成でーす( ´艸`)