早速お料理してみましたよー(*^▽^*)


tomatoのベランダ野菜

なんて、張り切ってますが・・・

何を作るか決まらないまま買い物に行ったので

何を買ったらいいのか・・・食料品売り場をウロウロ(;´▽`A`


私、なに食べたかったんだっけぇ~!?


そうそう・・・私・・・

お魚は好きなんですけど、ほどんどが「刺身」か「焼き」ばかりで

『煮魚』が苦手なんですあせる

なので数回しか作ったことがありません(-"-;A


でも食べたいと思ったので、作ってみましたチョキ


tomatoのベランダ野菜

『さばの味噌煮』ですv(^-^)v


これがさー自分で言うのもなんですが、まいうぅ~アップ

しっかり味がしみてて、やわらかくて~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


圧力鍋様さまですねぇ~グッド!


これからは、何を作るのもコレでやろー( ´艸`)



でもさ、圧力鍋重たーーいΣ(゚д゚;)