って・・・タイトル程でもない話ですけど・・・・・



前から欲しいな~ぁって思ってた調理器具があったんですね。

でも、私料理好きじゃないんですよ~(;´▽`A``



なので、買うにしても慎重になってしまうんですよね・・・

だって、結構なお値段するのに買って使わなかったら、もったいないし叫び

(買ったら使えばいいじゃん?!って突っ込みは受け付けませんよ~シラー



でも、時々食べたいものが思い浮かぶと、欲しくなる。

簡単に作れるなら、是非欲しい!!


葛藤すること数年・・・・広告の商品で安くなっていたので

遂にビックリマーク思い切って買ってしまいました~(*^▽^*)


tomatoのベランダ野菜
写真は、オマケのレシピブックですニコニコ



そうビックリマーク

『T-falの圧力鍋』でしたぁ~~~クラッカー


いつもレシピを参考にさせてもらってる「みきママブログ」でも使ってましたラブラブ!

ので、買うならコレにしようってのは決めてたんですよね(^▽^;)


節電・時短+手抜きのための、便利器具ラブラブ

って、使ったことないんだけど・・・・・便利に使いこなせるのかな!?


早速お料理してみよーにひひ