春蒔きの準備をしなくちゃいけないんですよー(-"-;A

早くしないと出遅れそうで、不安になってきてますあせる


でも、なんか寒いので全然進みません叫び

って、明日から3月だってぇーのに『雪』ってぇーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



まだ準備しなくても大丈夫なのかなぁ~はてなマーク

種蒔きやプランターの準備は心配ではありますが・・・・・



今日は、初越冬をした『ブルベリ』ちゃんのご報告ですよニコニコ

昨日撮った写真ですよー音譜


tomatoのベランダ野菜
ちょっと角度間違えたな・・・・(;´▽`A``


けど、わかりますかぁ~?

葉っぱがね、緑になってきてますΣ(・ω・ノ)ノ!

前回「まだ紅葉しないのも残ってます」って報告したと思うんですけど


赤くなった葉っぱは、ほとんど落ちましたけど

全部が落葉すると思っていた私には、こんなに残ったのがビックリですえっ


そして、よーく見ると・・・


tomatoのベランダ野菜
芽が大きくなってきてます!!



tomatoのベランダ野菜
これって『新芽』ですよね~!?


これが、どんな風になって実がつくのか楽しみですラブ

ブルーベリーの観察日記も、今後お楽しみに~にひひ



しかし・・・・埼玉(に、とって)は、大雪だぁ~~~雪