憧れた部活 ブログネタ:憧れた部活 参加中


『ブログネタ運営局のジェニーさん』と同じです!!


体を動かすのが好きだったので中学生の時は

バスケ部だったりしたんですけどねぇ~(*^▽^*)


でも、高校生になった時は本気でやろうかと思いましたよ~


『マネージャー』


ちょうど「ラグビー部」でマネージャーを募集してたから

やろうかな?って思ったんですけどねー


そして、かっこいい先輩キャプテンと・・・・ラブラブ

とかが、あるかも~!?

なんて妄想もしたけど、結局やりませんでした~にひひ

(実際、どんな人がキャプテンだったかも知らないままでしたけどねあせる


女子なら1度は憧れちゃいますよね~はてなマーク