抽選当たったことある? ブログネタ:抽選当たったことある? 参加中



あるよ~チョキ


がらぽんで言うと、どっからが当たりかわかりませんが・・・

ちなみに、このPC買った時さ・・・電気屋さんで「がらぽん」やってたの!


選んでる最中もカランカラーンって鳴ってて・・・

そしたら、店員さんが「このPC買ったらできますよ^^」って言われて

元々、これを買う気だったので賞品(DS)も当てて帰る気になってたの。


そしてガラガラ~って回したら、カランカラーンって!!

「やった。きたっ。DSゲットー!!」と、思いきや・・・・・・・

3等だか4等だか、ハズレなしのがらぽんだったんだってさーシラー


まぁ、そんなちゃっちい抽選はどうでもいいけど


過去に『抽選で○名様に当たります』で当たったことがあるのは


・ TDLパスポート

・ ティファールの電気ポット

・ ビールのグラス


とかが、当たったことあるよ~^^


最近、懸賞に応募してなかったけど

また、始めてみようかな~(*^▽^*)


当たったら、ラッキーだ。くらいでにひひ