さて、秋に種蒔きをして育ててきた『ミニ人参のピッコロ』


収穫できるようになってから、少しずつ必要な分を収穫して

大事に大事に食べていましたニコニコ


基本的には、千切りなどで「サラダ」に混ぜて食べましたナイフとフォーク

時には、炒めものにも^^


かなり、長ーく楽しませてくれた人参は、冬の間の主力野菜でしたね音譜


そんな人参も、最後の収穫をしましたよ~(*^▽^*)


tomatoのベランダ野菜
『ミニ人参』なので、大きいもので8cmくらい・・・・・

なので、ちいさーいのは・・・1cmかな??


成功してるのと、失敗だったのと・・・収穫するまで分かりません(^▽^;)


でも、今年は結構な量で、なかなかの出来だったように思いますにひひ


あんまり手もかからないので、楽チン野菜ですね≧(´▽`)≦

来シーズンも、絶対に作りますかお


そして、これで今ベランダにあるのは『イチゴ』と『ブルーベリー』の2種類

だけになりました。


これから春植えの準備しなくちゃです(;´▽`A``

プランターを空にして・・・どれに、何を植えるか・・・・

楽しい時間が過ごせそうですニコニコ