埼玉は、このところ晴れの天気が続いています晴れ

今日の夜から、雨が続くらしいのですが・・・雨



昨日は、カメラを買ったばかりの時に行った公園に行きました。


公園内に『梅林』があって、2/11~「梅まつり」を開催しているとのこと音譜


久々にカメラを持ってお出かけです(*^▽^*)


tomatoのベランダ野菜
こんな感じのピンクの梅がポツポツと咲いていましたニコニコ



tomatoのベランダ野菜
わかりますか??

本当に「ポツポツ」しか咲いてなかったんですぅ~(;´▽`A``


tomatoのベランダ野菜
白い梅、これだけでした・・・・・(-"-;A


まぁ、始まったばかりですけど・・・・「まつり」って言うくらいならさ

半分くらいは咲いてるって期待しちゃいました・・・・ショック!


こうゆうイベントって、あとの方に行った方がいいんですかねはてなマーク

遅いと、お花散っちゃうんじゃないかって不安で・・・・

あーーー。いつもタイミング悪いンだよなぁ・・・私って・・・・(TωT)


こうなったら毎日行って、満開を待つしかないかな!?




だけどね。

しょんぼりして、買い物して帰ってきたらさ「夕日」がキレイアップ





tomatoのベランダ野菜
山の向こうに沈んで行く太陽を撮れましたチョキ


自画自賛。

好きだわぁ~こうゆう景色にひひ