昔好きだった芸能人 ブログネタ:昔好きだった芸能人 参加中




昔TVで放映されてた洋画を観ました。

それは、あの名作(私ランキング第1位クラッカー


『スタンド・バイ・ミー』


民放だったので、当然「吹き替え」での放送でしたが・・・


それまで外人に興味なかったんだけど・・・


この映画を観た日から、大好きでしたラブラブ

とは、言っても他の作品を全部知ってるわけでもないですが・・・




『リバー・フェニックス』大好きでした(>_<)






そして、それ以上に大好きだった芸能人が1人だけいたんですよ。


何が好きって・・・声です音譜

顔も、歌も、全部好きだったけど、やっぱり「声」ですね≧(´▽`)≦



『尾崎 豊』大好きでした(>_<)



どうして、私の好きになる人は・・・・・・って悲しくなりましたよううっ...



今、2人はこの世にいませんけど

それでも、今でも好きなんですけどね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: