おぉ~私のブログタイトル『ベランダ野菜』だった~苦笑


でもね。この時期は仕方ないですよね~(;´▽`A``


今ある元気なのは、こちらでーすニコニコ

イチゴちゃんいちご


tomatoのベランダ野菜
いちごイチゴ郎にひひ

名前の由来はコチラ (初めてのリンク・・・)

青々として、葉もモサモサです(*^▽^*)

もう少ししたら、花芽育ててもいいのかなぁ~はてなマーク


他の2種類も(ワイルドと蜜香)ビニール被せてから元気ですアップ



それと・・・


tomatoのベランダ野菜
ミニ人参の『ピッコロ』さぁ~ん^^

あと10本くらいで終わりですあせる



今回の収穫で最後だったのが・・・・


tomatoのベランダ野菜
『茎ブロッコリー』です。

最近、お世話をサボってばかりだったのと、終わりだからか

なんだか可哀相な感じですけど、最後までおいしく頂きたいと思います(^▽^;)


来月からは「種まき」が始まるので、鉢を空にして

土を入れ替えられる準備もしなくっちゃ(-"-;A


春蒔きの夏野菜、楽しみだわぁ~ラブ