昨日の『きくらげ』の件、みなさんの食いつきが良かったので

また、記事にしてみました(*^▽^*)


ふふ^^

コメント下さった皆さんも「でっかくなる」って知らなかったって♪

嬉しかったですよ~~~音譜

お仲間がいっぱいいて( ̄▽+ ̄*)


夜、いつものガーデンに行ったら・・・・・・ブログ読んでくれたみんなに

いじられました・・・・(-"-;A あぅぅ・・・・



でも「きくらげ」使ったことないって言ってたみなさんの為に

今日は写真撮ってみましたよ~ラブ


って・・・・『きくらげ』の写真・・・地味だな。



こちらが「乾燥状態のきくらげ」


tomatoのベランダ野菜
これで10g前後かな?

18g入りのを半分使ったので・・・・

ホントはね「これくらいなら全部戻そうかな?」って思ったのあせる

やめて良かったぁ~苦笑



そして、こちらが「でっかくなっちゃったきくらげ」



tomatoのベランダ野菜
あ、これは戻した分の半分を使ったので・・・・・・

上の写真の量の、半分です汗


「きくらげ」メインなら、この量でもよかったかなはてなマーク


侮るなかれ『乾燥きくらげ』ガ-


みなさんも、気を付けなはれやっ(;´▽`A``