ブログ・・・サボり過ぎですよね~?

かろうじて『ブログネタ』を書いていましたが・・・・・

ベランダに関しては、全く・・・・写真さえ撮っていませんガ-


毎日ダラダラ・・・・・元気なのにダラダラしててゴメンなさ~いにひひ



ライフの新しいイベントが発動しましたが・・・

収穫まで時間がかかるので、暇です(-"-;A


なので、こんな写真を撮ってみましたニコニコ


どどーん。


tomatoのベランダ野菜

なまくびラブラブ

ふふ^^ こんな暇人なtomatoですが・・・・・・・



今日、初めて料理に『きくらげ』を使いました。

もちろん、食べたことはあったし決して嫌いな食材なわけではないです。



でも、わざわざ入れなくても問題ないって感じだったんですよね~苦笑



でも、今日回鍋肉に入れてみようと思ったんですひらめき電球

『乾燥きくらげ』を水で戻して、ちょっと買い物へ・・・・・



帰ってビックリ!!

片手で軽くつまんだだけの『きくらげ』が~~~

でっかくなってたぁぁぁぁぁーなく



あ、写真はありませんあせる



ふえるわかめの感じで使ったら・・・あんなに縮んでるの~??



侮ってたぜぃ『きくらげ』さんよぉ~ヽ(゚◇゚ )ノ