自分の家になくても困らないけど、あったら嬉しい家電 ブログネタ:自分の家になくても困らないけど、あったら嬉しい家電 参加中


『家電』って、ホント便利ですよね~ひらめき電球

何でも自動でやってくれるし、早いし失敗が少なくて・・・・


無くても困らないけど・・・・・と言うよりは・・・・

今、欲しいと思うものになっちゃうかな!?


私も、コーヒー好きなので、朝コーヒーの香りがするのはいいですねニコニコ


それと一緒に、あったら嬉しいのは


「ホームベーカリー」ですね~ラブラブ!


パンの焼ける匂いとコーヒーの香り(*^▽^*)


今は無くても困らない(我慢できる)けど、あったら嬉しいなぁ~ラブラブ