血液型「ぽい」って言われる? ブログネタ:血液型「ぽい」って言われる? 参加中


う~ん・・・・ぽいか、ぽいくないか・・・・・

はっきりしないのが私の『AB』でしょうか・・・・はてなマーク


でも、『ぽい』かなぁ~にひひ

「AB型です」って言うと「二重人格なの?」と聞かれることが多いけど

そういうつもりは、ありません。


誰でも持ってる程度の「裏・表」くらいは、あると思いますが・・・あせる


ただ・・・

「何考えてるかわからない」とは、よく言われるので

『ぽい』と同じ意味ととらえましたグッド!


だけど「AB型」って言うと、同じくらい

「A型っぽい」とも言われます・・・・


やっぱりA型+B型の2面性を持っているんですかね!?