『じゃがイベント』の早期クリア終了まで・・・・3時間。


前回のイベントは、切手1枚足りなくて早期の服ゲットできなかったしょぼん


今回こそは!!と思ってたけど、

週末、あんまり出来なくて・・・・なんか無理そう・・・・

どうなりますことか・・・・・


収穫までや、スタミナ待ちの間はピグで釣りをして待ってます(*^▽^*)


ぴぐ友さんたちが、次々とアイテムをゲットしてるので

私も欲しくなって、がんばってますよにひひ

最近狙ってたのが『サメパーカー』だったんですけど・・・・・

勘違いしてました~ううっ...


「小笠原・中級」のコンプアイテムだと思って頑張ってたら・・・
tomatoのベランダ野菜
ゲットできたのはこちら。『イルカのぬいぐるみ』でしたー苦笑

コンプできたから、いいんですけど~さすが私(;´▽`A``


そして、また頑張って「日本海・中級」で釣りしましたあせる


tomatoのベランダ野菜
最後だった「金のお魚」を釣りあげて・・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



tomatoのベランダ野菜
欲しかった『サメパーカー』をゲットしましたラブ


次は、何を目標にしようかしら・・・・苦笑

でも、楽しみながら時間を待ってみま~す('-^*)/