ちょー久しぶりに『手作り』しましたかお


ベランダ野菜のネタも少ない季節なので・・・・(^▽^;)


これから、また少しずつ作って行けたら・・・・と思い早くも

「テーマ」に『ハンドメイド』を追加しちゃいました( ´艸`)


先走りかも~~~(;´▽`A``

もう少し作ってからにすれば良かったかなぁ~~~あせる


まぁ、いっか・・・・・本題の方に行きましょ苦笑


何を作ったかと言いますと・・・・・・・・・


tomatoのベランダ野菜
タイトルの通り『くまのプーさん』です音譜


私ね。プーさんが大好きです(*^▽^*)

あの癒し系な感じが、いいわぁ~ラブラブ


グッズなんかも色々もってたんですけど、年々減ってます(>_<)

買わなくなったし、処分したりね・・・


なので、こうゆうのを作ったりして身に着けてると嬉しいですニコニコ


あー上の写真じゃ、何か分からないですよねかおあせる

完成したのが、コチラ^^




どどーん。


tomatoのベランダ野菜
スワロフスキーのビーズで作りましたアップ


他にパーツを取り付けて・・・・・


tomatoのベランダ野菜
「携帯電話のストラップ」完せーですラブ


次は、何を作ろうかなぁ~( ´艸`)はてなマーク

次回があるように、頑張りますグッド!