年末あたりから放置気味だった『茎ブロ』さん。。。


我が家の大事な大事な「お野菜」だのに・・・・(;´▽`A``


でもね、せっかくだからブログに載せたいって思ってたわけです苦笑

写真撮ってあげたかっただけなんですよ~(^▽^;)


tomatoのベランダ野菜
こんなにモサモサになってます。

下側の葉は、どんどん黄色くなって枯れていきますあんぐり


それはマメにちぎってたので栄養は無事、花蕾に行っていたようです音譜


tomatoのベランダ野菜
こんなにたくさん収穫できましたよチョキ


でもね・・・・・実は・・・・・・


tomatoのベランダ野菜
お花咲いちゃいそうでした泣


これを見て慌てて収穫&撮影会になったわけなのです苦笑


調理も急がなくてはっ( ´艸`)!!