やっと、着手しました苦笑


寒いから、ベランダで作業するのイヤだったんですよね~あせる


でもさ、いい加減やらないと・・・ヤバイ叫び

と、思ってたところ・・・

ピグ友の『ねこ』たんに「ビニール被せるだけでも違うよ」と言われ

対策の材料とイメージが出来ましたひらめき電球


欲しかった保温シートが100均で売って無かったので

やってなかったんですけど・・・・・ね。


イチゴちゃんの越冬対策です(^▽^;)

えぇ・・・ホント「今から!?」って作業ですよね・・・・毎日寒いのに・・・・


tomatoのベランダ野菜
材料は、全部100均ですチョキ

レジャーシートを鉢(プランター)に巻いて、ヘアゴムで止めましたv(^-^)v


tomatoのベランダ野菜
そして、前に買ったけど使ってなかった「霜除けカバー」を被せましたグッド!

ビニールが長かったので、切って・・・余った分を・・・・


tomatoのベランダ野菜
プランターに^^ なんとジャストサイズでした音譜


そして、余った針金を・・・・


tomatoのベランダ野菜
もう1つのプランターに^^ 四隅に立てて・・・・・・

ビニール袋を被せれば・・・^^


tomatoのベランダ野菜

簡単温室??


う~ん・・・・子供の頃から苦手だったんですよね~工作ってウキャー!