最近めっきりハマってるのが『釣り』ですニコニコ


と、言っても『pigg』のですよ~チョキ


そして・・・・どんだけ『暇』なのかがバレてしまいましたね~あせる


イベントをクリアしつつ、各エリアの『コンプリート』を狙ってますにひひ


でも・・・・・

なかなか、簡単に行かないですね~(;´▽`A``


同じのが続いたり、欲しいのが釣れなかったり・・・


まだまだコンプは出来ないですが・・・・


うふっ( ´艸`)

こんなの釣れましたよラブ


tomatoのベランダ野菜
なんでバケツの方で持ち上げるねんっムカムカ


小笠原(中級)で金のお魚ゲットですかお


写真撮るの忘れましたけど、このあと銀のお魚も釣りました音譜


ので、小笠原中級のコンプは近くご報告できるかな~!?