ノンアルコール飲料を飲むならどんな味がいいですか? ブログネタ:ノンアルコール飲料を飲むならどんな味がいいですか? 参加中

私はない:すっきりカクテル系 派!



今までに、飲んだことはナイです。



だってさー・・・・

わざわざ「ノンアルコール」を飲む状況になったことないし汗


飲んだって人は、飲めない状況・・・もしくは飲めない人とか?でしょ??


もしその状況になったら、ジュースとかお茶を飲むかな?

話のネタに1度くらい飲んでみるのはいいけど・・・・・



まして『ビール味』だけはイヤですね(>_<)

ビールはビールのままであって欲しいからです苦笑

飲むならカクテルっぽいやつがいいな。



あ・・・・でも最近お酒弱くなってきてるから

お世話になる日も近いのかも・・・!?


その時は、こちらの「のんある気分」のお世話になりますよ(*^▽^*)




ノンアルコール飲料、飲むならどんな味?
  • ある:ビールテイスト
  • ある:カシスなど甘い系
  • ある:ジンすっきり系
  • ない:ビールテイスト
  • ない:甘いカクテル系
  • ない:すっきりカクテル系
  • ない:チューハイ系
  • ない:特になし

気になる投票結果は!?

のんある気分
のんある気分