『ブログ更新』お久しぶりになってしまいました苦笑


言い訳ですが・・・・

ニューパソになって写真の取り込みと加工をする準備をしてなかったので

「ベランダ野菜」の更新はサボってました~ウキャー!


やっとやり方が把握できたので、写真をUPしてみましょう。


tomatoのベランダ野菜
ベランダの『水菜』と・・・・



『ミニ人参』です。


tomatoのベランダ野菜

昨日は、これらを使って「豆乳鍋」にしました^^


今ねーお野菜高騰中ですもんね(-"-;A

少しでも、手元の野菜で増やせたらいいでんですニコニコ


今は、あと「茎ブロッコリー」だけですが・・・これで1品できそう^^


やっとできるようになったけど、ベランダ野菜は残りわずか・・・

でも、写真を載せたブログを更新していけそうです(*^▽^*)


ベランダやピグのネタがないときには今年になって始めた

『ブログネタ』で「素」のtomatoも小出しにして行こうと思ってますにひひ


改めまして、今年もよろしくお願いしますかお