そろそろ正月気分から抜け出す心構えしておいたほうがいいかしらはてなマーク



実は、年末にまた「インターネットがつながらない」事態になりました叫び

新しいPCがあったので「できない」にはならなかったのですが・・・・


ニューパソさん、突然の出動で準備が整っていませんウキャー!


カメラやプリンターのインストールもしてないし・・・

そのほかの設定も・・・苦笑


年末に撮ったベランダ野菜や料理の写真も出せないままです^^;


な、わけで・・・年末から写真なしの記事が続いているんですねぇ~あせる


兎にも角にも『ピグ』ができるように・・・でしたから・・・てへ

でも、そろそろちゃんと準備しないとなぁ~(-"-;A


と、まぁ正月から「ぐぅたらモード」ですが・・・


もうすこしこのままでいさせてくださいラブ