今年も残り3日になりましたね~。

毎年、この時期には奮発して買い物をしちゃいます音譜


その注文していた品が、昨日到着しましたラブラブ!


tomatoのベランダ野菜
大きな発泡スチロールですΣ(゚д゚;)

こんなに注文したかしら??と、不安もありましたが・・・


楽しみに待っていたのは、コチラ(*^▽^*)


tomatoのベランダ野菜

北海道から送ってもらいました~ヾ(@^(∞)^@)ノ


いくらの下の文字が書いてある包み・・・・

『カニ』でございますv(^-^)v

今年はチョット小さいサイズですが、あと2つあるんですよ~アップ

「カニ食べ行こーおー♪」を繰り返し、頭の中で歌っています音譜


天候で、届かないと困るので早めの到着にしました^^

今年も、無事私の元へ来ましたよー( ´艸`)


お正月の準備、完了かなニコニコ