さむーいクリスマスが終わりましたが、まだ寒い・・・ガーン


ベランダ野菜の収穫も手が出せないでいます・・・(;´▽`A``


ブログも、もう少し更新したいんですけど・・・

なんか、チョット用事ができたり・・・

なんか、チョット調子悪かったり・・・


tomatoのベランダ野菜
こんなカッコでいたから風邪ひいたのか??

しっかりしなくっちゃ(-"-;A


クリスマスに、たくさんのプレゼントを頂きましたラブラブ

お礼と、報告が遅くなってすみませんあせる


tomatoのベランダ野菜


tomatoのベランダ野菜


tomatoのベランダ野菜

私(ピグ)のお部屋に、おいしそーなお菓子がいっぱい(*^▽^*)


ありがとーございまーすラブラブ!音譜