最近は、ベランダ以外のことが多いですねあせる

春夏みたいに、なかなか育たないので・・・・・・・

タイトル変えたほうがいいでしょか??


それでも、こんな感じで収穫できてますよ~チョキ
tomatoのベランダ野菜
またしても、サラダ用の野菜たちヾ(@^(∞)^@)ノ


これを使って・・・
tomatoのベランダ野菜

こんな感じのサラダを作って食べてますv(^-^)v


それと、茎ブロッコリーの側花蕾を10本ほど収穫しました音譜
tomatoのベランダ野菜
それを、サッと茹でてから塩とおろしニンニクでサッと炒めて

頂きましたよニコニコ

写真撮る前に、食べちゃってましたーーーダウン

けど、おいしかったので、また同じものを作りそうですあせる


そんな茎ブロさんは・・・


tomatoのベランダ野菜
お水あげ忘れて、ちょっと萎れてましたΣ(゚д゚;)

でも、夕方には復活してくれたので良かったですにひひ


水不足は、すぐ復活できるんですけど・・・・・


tomatoのベランダ野菜
下のほうの葉は、黄色くなったら戻りませんしょぼん

なので、すぐ取ってしまうんですけど・・・いいのかな?

花蕾が目的だから、いいんですよね~!?

栄養不足なのかなーーー???