我が家に、新しい助っ人が入りました~音譜


tomatoのベランダ野菜
アイロン。


今まで使ってたものは、コードありの重いやつ(T_T)

って言っても、そうゆうのしか使った事なかったから

特に不便を感じてはいませんでしたけどね(^▽^;)


ティファールのコードレスを検討中で家電量販店で見ていたら

やたらとコレを薦めてくる人がいて、聞いてたらすごく良さそうラブラブ

と思って、後日ネットで購入しましたニコニコ


(結局、その人はメーカーの人だったんですけどね^^;)


初めてのコードレスアイロン。

ってか、まず軽い!!

そして、コレ持ち替えなくてもいいんですよー^^言いたい事わかるかな?

どっちも尖ってるから、右に滑らせたらそのまま左に戻せるんです^^

動きも滑らかで、使いやすかったです(*^▽^*)

そして、コードレスって煩わしくないんですね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


面倒な家事の1つが、少し楽になりました音譜



そして、もう1つ・・・買っちゃいましたラブラブ!


tomatoのベランダ野菜
念願のーーーノートパソコンアップアップアップアップアップ


まだ買うって決めてないときから、コレに決めてました( ´艸`)


工事日は、まだなのですが今度は『光』になるので早くなる!?の?



サクサクとピグライフニコニコ

おこたでピグライフラブラブ!

楽しみだわーにひひ