昨日、今日と晴れの天気が続いてごきげんなtomatoです。


「茎ブロ」さんの6番の頂花蕾が大きくなりました^^

10円玉をこえたかも・・・^^; 

 
tomatoのベランダ野菜
摘心しなくてはいけませんが、1つだけって困っちゃうんですよねーショック!

なので7番待ちをしてたんですけど、7番遅いので・・・・・


どうしましょうー・・・はてなマーク

と、周りをみてみると・・・・・・


tomatoのベランダ野菜
最初に摘心した子の、脇スティックが伸びてきてますねーラブラブ!


ということで、そろそろ一緒に収穫してお料理に使えそうですニコニコ




そして、ギリギリな感じですが頑張ってくれてる「蜜香」です。

イチゴ全体的に、アブラーがかなり減ってきたように思いますアップ


アブラーに栄養を取られなくなったからなのか

どーん。


tomatoのベランダ野菜
また、花蕾がつきましたよ~クラッカー

最初に咲いたのは、受粉しなかったと思いますが、その下のとこ目

2個もできましたよ~о(ж>▽<)y ☆


隣の新葉もきれいだし^^

アブラーに勝てそうな気がする~~~音譜