お弁当、また作りました(;´▽`A``

今月は、増えそうな予感・・・去年の年末も、ほぼお弁当だったなー・・・


今回は少し余裕があったのと、先日のお弁当が足りなかったみたい

だったので、2段弁当になりましたグッド!

けど、野菜がないなーと思って「豚の味噌漬け焼き」に冷凍しておいた

インゲンを一緒に炒めて、なんとなく野菜もあるよってとこを

アピールしてみました( ´艸`)


tomatoのベランダ野菜
そして、いまいち色がさみしいかも・・・を、ごまかしたのは

卵焼きを2箇所に分けて入れた事です( ̄▽+ ̄*)


なるべく手作り弁当にしますが、毎日とかになると面倒大変なので

半額だった「冷凍食品」を、仕入れてきました( ´艸`)

あとは卵と、梅干があれば、なんとかなるでしょーにひひ



そんな弁当作りも、スッキリと作れるような環境になりつつあります^^



tomatoのベランダ野菜
ついに、我が家に来ました「キッチンボード」音譜

サイズぴったりv(^-^)v


今まで使ってたものは、前から持っていたもので

引越しの時も「入るからそのまま使えるなー^^」って感じでした。

でも、なんかバラバラな状態だったんですよね・・・(;´▽`A``


どーんと、大きいのを置いた事で、見た目もスッキリしたし

家電もまとまったので、使いやすくなりそうです≧(´▽`)≦