最近、ピグやライフのネタが増えていますが・・・


現実の「ベランダ野菜」がなかなか変わり映えしないこともありますけど


ライフで、出会ったお友達が、おもしろすぎます( ´艸`)


ブログ交流から、ピグ友さんになってくれた方たちも、いつもありがとうございます(*^▽^*)



ピグの「アメ」で交換した品を、頂いたり、送ったり

そんな事も、出来るんだ。

あんな事も、できるのかー。

と、日々成長させてもらってます(〃∇〃)


私の、しょぼーいピグの部屋にも色々なものが増えました^^


tomatoのベランダ野菜
ある時は、キャンドルだったり・・・




tomatoのベランダ野菜
ある時は、ケーキだったり・・・・




tomatoのベランダ野菜
またある時は、置物だったり・・・・



みなさんのおかげで、部屋がクリスマスみたいになってきましたラブラブ!


サンタ帽子は、引き換え券で手に入れましたよ~音譜

クリスマスの準備、進んでまーす≧(´▽`)≦



みなさん、本当にありがと~~~ラブラブキスマークラブラブ