今年も、残すところ1ヶ月になりましたね~。

そして、今日は雨で一段と寒くなりました・・・・・

完全に引きこもるなー私・・・


ふふ、ライフの新イベントも始まったので、引きこもるのもいっか。


ついに、クリスマスのイベントですね^^

イチゴ・・・準備万端ですよ~アップ

とか、思ったら新種のイチゴが出ました・・・・・・・・800個の普通イチゴどうしよ

まぁ、気を取り直して、イベントスタート!


「こうなることはわかっていたよ。」

と真田ばりの予測で、お手伝い残しておきましたv(^-^)v

が・・・お手伝いの抱き合わせに「10個収穫」って・・・結局12時間後か。


しかし、せっかく夜中まで起きてて、お手伝いもクリアしたので・・・

初めての『課金』しちゃいましたーーー叫び

使いすぎに、気をつけなくっちゃ(;´▽`A``

すでに、ピグの『バカ殿アクション』が欲しくてたまりませんが・・・・(^▽^;)


クリスマスイチゴを収穫すると、たまにスペシャルイチゴが出ます。

(ワンパターンですね・・・)


tomatoのベランダ野菜

で・・・クッキーマンみたいなぬいぐるみ・・・これ、どうしたらいいんだろう・・・

また、レイラに交換してもらうのが追加されるのかしら??


また、がっつりやっちゃうんだろーなぁ・・・・ppp