今日は朝から晴れて、寒いけど動き出しが鈍くなかったなー。

さむーいと、おこたから出られなくなって、時間だけが過ぎていくんです。

今年は節電もしなくちゃだし、頑張って動きましょうかね~(^▽^;)



「ブルベリ」ちゃんの紅葉が始まってはいるものの、もみじなどとは違って

あっっと言う間に赤くなるわけじゃないと知りましたアップ


tomatoのベランダ野菜
それでも、ここまで葉が赤くなってきてたので

思わずにっこりしてしまいました^^



「茎ブロ」さんもね、成長してます(*^▽^*)


tomatoのベランダ野菜
頂花蕾を摘心した脇の脇芽目

花蕾が大きくなってきましたラブラブ!

分かりにくいですね・・・


違う株ですが、横から見たらこんな感じです。
tomatoのベランダ野菜
「茎」ブロッコリーたる「茎」が伸びてきていますアップ

何cmくらいで収穫できるのかなぁ~??


そうそう、6番の頂花蕾も、大きくなってきてるので

もう少しで摘心となりそうです音譜


ベランダ野菜の成長に、思わずにっこりですv(^-^)v