夏は、毎日「暑い暑い」と言ってましたけど

最近は、毎日「寒い寒い」と言ってます(;´▽`A``

季節が変わるのが早いですね・・・・歳のせいかなあせる



さて、これは、お味噌汁に使いまーす(*^▽^*)


tomatoのベランダ野菜
もさもさの「ほうれん草」。

全部収穫すれば、胡麻和えもできそうですが・・・

か細いので、ちまちまと使ってます(-"-;A


そして第3弾の「カラフルファイブ」を収穫しました音譜


tomatoのベランダ野菜
丸型ラディッシュのはずなんですけどねぇ・・・・・

ミニミニミニミニ大根みたいです(*^▽^*)


久しぶりに、葉っぱを使ったふりかけを作りたいので

一気に5株を、収穫しましたニコニコ



今日のイチゴは、かなりアブラーが減ったような感じですアップ

いつも新しい葉に、いっぱい付いて生えてくるのですが

中の方にもシュッシュしたからか・・・数匹だけでした~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


これも、初仕事ですにひひ


tomatoのベランダ野菜
( ´艸`)ちいさーなのが1匹、くっついてましたにひひ