おはよーございます。

ライフにどっぷりハマっている今日この頃・・・・・


寝坊して、あわててライフにINしました!!

10時までが、切手100%の「ハッピータイム」!!


多くの人が「いらないから・・・・」と言っている最後のクエにも挑戦しましたあせる

そして、この「ハッピータイム」のおかげで、本日やっと・・・・^^


tomatoのベランダ野菜
カブの押し車をゲットしました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

おそらく、数日しか飾られる事のないプレミア品です(^▽^;)


是非遊びに来て、見て行ってくださいませチョキ



そして、昨日の出来事。

いつも行くガーデンで・・・こんなことをしてましたニコニコ


tomatoのベランダ野菜
タイミングをはずして、バラけ始めた時の写真ですが・・・

帽子の「色見本だー」と、いつものメンバーと並んでいたら

周りの帽子をかぶっていた人たちも協力してくれまして・・・・

全色揃っての、記念撮影でした音譜

たのしかった~(*^▽^*)

ところで・・・


私は何色でしょう( ´艸`)はてなマーク