1日休んだベランダの様子をじっくりと観察しましょー(*^▽^*)


「茎ブロ」さんの6番に頂花蕾ができていました音譜


tomatoのベランダ野菜
7番は、まだまだって感じかな~??



おととい、撮っておいた「イチゴ」の写真。


tomatoのベランダ野菜
「ワイルド」は、アブラーにやられながらも

なんとか、新しい葉が出てくるのでアブラー退治しながら

なんとか成長してくれてます(;´▽`A``


こちらは「蜜香」


tomatoのベランダ野菜
元気がなくなってきてる方・・・もうダメそうです~(>_<)

何日経っても、葉がシャキッとしませんしょぼん


隣のもう1株にかけるしか、ありませんね(-"-;A
tomatoのベランダ野菜
こちらも、アブラーには侵食されていますが、新しい葉が出てきて

もさもさしてます(*^▽^*)

なんとか、この1株は春まで頑張ってほしいです(>_<)


いちご狩り!と、までは言いません。

なんとか、花を咲かせ、実をつけてくれ~~~!!



との、私の願いが届いたのでしょうか!?


今朝の「蜜香」。


tomatoのベランダ野菜

目

どアップ失敗・・・・・・(;´▽`A``


真ん中に、白いの見えますか~はてなマーク

この白いものの正体は、後日明らかになるでしょうにひひ!!


がんばれービックリマーク

イチゴちゃんがんばれー!!