今日は、ベランダをゆっくり観察できなかったので

ベランダ野菜のブログは、書けません(;´▽`A``


かと言って、何かネタがあるわけでもないのですが・・・・・・あせる


ちょっと、グチらせて下さい^^;


午前中ちょっと外に出かけたんですね。

で、朝昼兼用ゴハンをマックで調達しようと寄ったわけなのです。

時間は、午前11:50。


ドライブスルーだったので、マイクに向かって注文。



私 )ベーコンレタスバーガーのセットを1つ。

店員)本日のベーコンレタスは終了しました。

私 )え??・・・・・・・・・

店員)本日のベーコンレタスは終了しました。




まぁね、何かの都合で「ベーコン」がなくて作れなかったのかもしれませんけど、午前中に「終了しました。」は、おかしいでしょ??

一瞬『朝メニュー』かと、思いましたよ(^▽^;)

もっと頑張って謝って、今は作れないと正直に言った方が良かったのでは?


まぁ、もし正直に、例えば「発注忘れたので、ベーコンがありません」と

言われたら「マックが発注ミスでオーダー作れないって~」というネタに

なっただけでしょうけど・・・。


しかも、その後の注文の際の返事が、全部「はーーい」と

マックでは初めて聞いた返事の仕方・・・。

なんか不機嫌なの? 顔が見えてないからって、それはナイでしょ?

と、ちょっとイラッとくる出来事がありました。


そして、仕方なく注文した、エビのバーガー・・・

初めて食べたんですけど・・・あれって『味』ないんですか?


ソースとかマヨとか・・・他のは、何かついてますよね??

うーん、もう2度と食べないだろうな~マックのエビのやつ。




明日は、きちんとベランダ報告できるかな~・・・(;´▽`A``あせる