昨日は、暖かい雨上がりの1日になるかと思ったら

夕方、すごい雨が降りました。夏の夕立みたいに・・・。

洗濯物、干して出なくて良かった~(;´▽`A``



出かける前に、報告した「ミニ人参」を朝から収穫してみましたニコニコ


どーん
tomatoのベランダ野菜
どうでしょう?

ミニ人参にしては、立派に育ちましたよ!!

比較に100円玉を、置いてみました目


しかも2本目も音譜


tomatoのベランダ野菜
なかなかの大きさでしょ!?

土から頭を出していた2本だけを、収穫しましたが

全体的にそろそろ収穫できそうなサイズになってきています( ´艸`)


生でポリポリ食べるのも好きですけど、他はどうしようかな~にひひ


順調野菜の、ミニ人参でしたチョキ